勝手が分からずにも

ただ手伝おうとする私。

その中で、やりたいことがひとつ♡


「あ!今よ〜写真〜」

伊里さんが財賀寺さまに

タイミングの良いところでおねがいしてくれました。


それは〜

千手観音さまの後ろ姿〜♡



前回投稿でも伝えたけど、

お参りさせて頂いた時に、


どうしても

千手観音さまの

後ろ姿が!

ミロのヴィーナスのようなお尻は⁈

と、気になる私😆



財賀寺さまは

次の巡行先に向かわれる為に

颯爽と動かれる中で、

私が撮りやすいようにしてくださいました☺️

優しく対応してくださり、感謝しかない☺️🙏



と思ってた瞬間!

「有記ちゃん!そこに立って〜」

伊里さんに言われるままに

カメラを向けてくれる。


あ〜!やっと分かる私笑

↑気づくの遅い〜いつもだけど😆



今度は

伊里さんのやりたい

が叶いました🤣



無駄のない動きの中で

千手観音さまがお箱に入られます。





ありがとう〜

また会ってね〜



そんな気持ちでお見送りさせて頂きました。




このお車を拝見することも

優しく包まれるような感覚も

何もかもが貴重な体験でした。


それもニ回もお参りさせて頂き、

伊里さん✨心からありがとうございました💫

財賀寺さま✨巡行プロジェクトに感謝いたします💫



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)