「千手観音さまに来て頂きます」

↓後日

「計画変更で、

『自宅』に来て頂くことになりました」


と、伺ったときは、

驚きはもちろん!だけど、

スケールの大きさにウケてしまう🤣

伊里さんはご縁の結ばれ方が凄すぎる〜🤣


その後わくわくしてた私だけど、

いざ当日を迎えて伊里さん家にお邪魔すると、


「いつもの日常の空間に

優しく穏やか」な波動でいらっしゃいました。


(なんとなく大きなパワーとかご利益とか思いがちだけど、私的には全く違ってました)


「あ〜

伊里さんのご自宅に来たかったんだよね〜☺️」

って到着早々何度も話しかけちゃった☺️


「会えて嬉しいよぉ〜」



「後ろ姿が見たいなぁ〜」

(↑ミロのヴィーナスを撮る時も、お尻の素敵さが撮りたくて♡撮ってたら真似してくれた方々がいたこと思い出す😂私は後ろが好きみたい🤣)




と、

なんとか後ろ側の観音さまを撮らせて頂いたり😂

その私をユキちゃんが撮ってくれて🤣


「明るい外に出れて嬉しいでしょう?」


「人がいるもの〜お話したいよね〜♡」


まるで「お友達に話す」♡そうさせる波動がすごい😊

とってもフレンドリー♡大きくてあたたかい♡


最後に千手観音さまへハグのポーズをしたら

照れてしまわれました😆



伊里さん♡

貴重な経験をさせていただき、説明も沢山♡ありがとうございました✨



財賀寺さまのこの千手観音さまの巡行プロジェクトに感謝いたします💫







*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)