「ご縁イベント楽しそう♡やってみたい😍」

と習字教室の幹子さん

@keisui_matsuyama_shuji

「私も何かお手伝いする〜」と宗朋(そうほう)さん。お二人とも「初めての『イベント出展』」。



…何度か打合せ⁈😆して、会話は普段思うことへ…普段のお心のひっかかりのようなもの。でも捉え方の違い。大事な「気づき」☺️

これは、「イベントの打合せ以上に大切なこと」☺️

泣いたり笑ったり、内容決めたりで忙しい😆濃ゆい時間〜



…その後、ご縁イベントに「参加」した時、

「優しくあたたかい雰囲気💕私たちもそうしたい〜」「私たちは何ができるかな🍀」と感じてくださって。


「私はお手伝い」だった宗朋さんが、

長年趣味の「茶道をイベントに」と思ってくれた✨

イベントへの気持ちも

「楽しんでもらいたい〜」

「ゆっくりしてもらいたい〜」

「作法にとらわれず〜気軽に〜身近に♡」

「普段触れる機会がないから、機会になったらいい」



…「日本古来からの『和』」が、広がる♡そして親しみやすく✨🤩

私の「色占い」も、ひらめいて「和色占い」へ💫


お二人の「ありのままの私になる」度に、「既にある自分の光」がどんどん輝く💫←一緒に味わえて感謝✨

ここからの準備も「何より楽しくわくわくで😆💕」両思いで進めていく💫


《「和」をゆるりと愉しもう🍵〜古き良きものを感じて〜》

🌸お習字にふれる & お抹茶 & お菓子 & 和色占い💫


…このタイトルからきっと「私たちのエナジーを感じてくれただろうお客さま✨」に感謝🥰


…そして当日。「書」を楽しむ愉しむ♡



幹子さんの「好きな字や言葉を書きましょう」から、お一人お一人が「ひらめき」「想い」を、「書」で形へ♡

それは個性いっぱい💫←私大好き〜😆💕



宗朋さんからお抹茶とお菓子の「緩茶(ゆるみちゃ)」♡「お代わりいかがですか」の優しさが、よりゆるりへ✨



懐かしい〜久しぶり〜落ち着く〜と和魂の喜ぶ時間。


そんな中、「お客さま」でいらっしゃる中でも、「優しく見守ること」、「時間の流れ方の気づき」から、主催の私が甘えさせてもらう事が…ありがたいな✨

これが「普段のお人柄」をいただく瞬間✨心から感謝✨


…午後の親睦会。

というと話すだけのイメージかもだけど、私の中では、親睦会もメインです🤩

「個性の表現」後の、「お心を知り合う循環」これも「ご縁」イベント🥰

 

ここでサプライズご来場プレゼント🤩

今回は、講師仲間からのお友達♡私の中では「工作の先生」、江嵜多代さんにオーダーした

「和の三角錐お守り」✨



人生転ぶ時がある、

でも(このお守りがころがっても)形が変わらない。と同じように「あなたも変わらないよ」、「ありのままで魅力的」。

中には「龍の玉」イメージの美味しいアイテム入ってる💕

多代さんありがとう😊



…午後も「個性いっぱいのコラボされた空気感」へ←私大好き🤣💕

それが今日は特に!どんどん「上がる💫」時間へ😆💫

「ひらめき→気づき→時に彷彿🤣→決心✨→実現✨→結果コラボにも😆」を何度も😆

これは皆で「楽しく」創り上げてくださった感覚でいます、たまらなく楽しく美しい✨

「個で立ちまくってる😆みなさん」に感謝💞



【準備に当日とすべての時間と、今回関わってくださったすべての皆さんに✨心からありがとうございました💕】


第二弾のお話も♡パワーアップしそうです♡お楽しみにくださると嬉しいです🥰


【ご感想】改善やナイスなアイディアを頂けて嬉しすぎる💕感謝します✨

幹子さん宗朋さんのお礼✨とご参加の一部ご紹介させて頂きます🍀


全文はこちら↓




・松山幹子さん【出展ご感想】

初めての書のイベントは参加の皆さんのエネルギーに刺激をうけたものになりました💫

普段、書が身近にない方に楽しんでもらえた事🥰書を通して様々な方とのご縁をいただけた事に😍書をやってて良かった♡と思えた嬉しい時間✨

ご縁を繋いでくれた ゆうきさん💓ありがとう😍


・宗朋(そうほう)さん【出展ご感想】

始めてのイベント…なかなか万全でなく至らないところもありましたが、優しい皆さんに受け止めてもらいました🥹

とても楽しかったし、素敵な経験になりました!!皆さんに、熱々のお抹茶を出したり(笑)次回は、もう少しゆるりと出したいです😆




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)