毎月27日は、

「ご縁イベントゆるりバージョン」

今年からスタート❤️


初の「ゆるりバージョン」は

J-emi(ジェイミィ)

中村淳子さん

@junko.nakamura.98031 

おねがいしました💫

今回1/27のタイトルは

「ゆるゆるゆるりゆるゆるり」

さぁ〜どれだけゆるめれるのか🤣


今回の淳子さんのメニューは、

・ライフツリーカード…10分

・ヘッドマッサージ…20分

の、セットメニュー30分。

私ももちろんお願いしましたよ💕



私は毎年、自分の誕生日の節目に

ライフツリーカードのセッションで

一年の流れを聞かせて頂くんです。


それが「自分らしく生きているか」

の客観視になり、大好きなんです🥰


今年は

今回の「ご縁イベント」でも見ていただけるとのこと🤩


淳子さん自身にも見て頂くことで、

今回のタイトル通り、

「ゆるゆるゆるり」に

「ゆるゆるり」と、もう一つ付いちゃうのがしっくりくるほどに😆、

「ありのままの心」となって聞かせてもらい、幸せ時間でした。



次はヘッドマッサージ🍀

お話しながら、

時に気持ちよさに集中して、

幸せを実感✨


そしてまた時に、

私の内側から剥がれ落ちるものがあり、心も軽くなりました、

さすが「ゆるゆるゆるりゆるゆるり」です🤣

そしてなんと⚫︎⚫︎になりました🐉

他にもいろいろ💫✨

さすが淳子さんのゴッドハンド✨


ご一緒も、

セッションもマッサージも、

ありがとうございました💕


そして私の占いにも

お越しくださり、ありがとうございます✨



自分の中のお花の存在に気づいたからこそ、

今日はつぼみがあることを確かめに来てくださったかのよう🥰

これから楽しみですね🤩


私の「ご縁イベント」が、また広がるきっかけにもなりました💫

わくわく楽しみです🥰

このお客さまにも、

皆様にも、

楽しみにしてくださったら嬉しいです🙏🌸

よろしくおねがいいたします💫


そしてお昼は

いつも美味しい♡そしてやさし〜い♡

#ママキッチンふるやさんのランチ🍴




お母さんの最近のストーリーを聞いて、愛の深さに感動する私たち✨

この冬に夏みかんのサラダが最高に贅沢で美味しい💕

やわらか梅も買い忘れないように😆


みなさま♡ありがとうございました💫


次回の「ご縁イベントゆるりバージョン」は、

菅野ユキちゃんと

@snowdrops_d_p 


2/27火曜10:30〜15:30

ママキッチンふるやさんです💕

詳細はまたお楽しみにくださると嬉しいです💫



今回は、

#毎月27日

#ご縁イベントゆるりバージョン


#ライフツリーカード

#ヘッドマッサージ


今回は、

#色占い

#花占い

#オラクルカード

のセットメニュー


#つぼみ

#花開く

#ご縁に感謝