「周りの人に愛を循環されてきましたね。」


「今は泣きましょう。

泣くことでひとつずつ浄化されていくから…」


「ご先祖さまがお礼を伝えてます。」


「相手にがんばってほしいと思う、

その気持ちは、自分ががんばってるからかな…

今は休みましょうか」


… 心友のAさんのご縁で

サキナさま開催の「占いイベント」に

『花占い』での出展させていただいた時の、

会話の一部…




開催2日とも

10時から夕方まで。

お昼休憩以外はすべて満席🈵😳



私は

SNSの呼びかけなど、

何もしてなくて🙇‍♀️


Aさんと

Aさんのお友達さんが

お声かけしてくださったおかげさまなんです🙏✨


…特にAさんは

当日までのやりとり、

当日は受付係のように次の方をご案内。


ありがたいなぁ🙏✨

と思ってたら、


占いが終わった方、お一人お一人に

「どうだったかな☺️」と

花占い終わった方のお話をきく「癒しタイム」

全員にご対応✨

まるでカウンセリング🙏💫


ご縁くださったことに加えて、

この心こもった対応にも✨

心からありがとうございます💫




…昨年、

「ココに行って」と、

おりてきて…、

その友達のところへ行くことを決めたら、

その時そこに、Aさんもいらっしゃっる予定

とのこと😆


(私がまだ会社員だった時に

ご縁いただいて初めて出会ったAさん。


その後、

お互い、えりぞうに色彩心理を学んでだけど、

同席して過ごすことはなかったし、

連絡先交換をしたのは再会したあとの昨年😆)



ご縁に感謝〜💫

Aさん♡心からありがとうございました✨





…以下、その場でいただいたご感想です…


「思い当たることばかり…

その上この先自分がどうしたいかが分かりよかった」


「心がすっきりした感じがしてうれしい」


「意見を伝えるにも

相手の気持ちを思いやるポイントが分かりました」


「相手さまへの感謝の気持ちが溢れてます」


「ずっとつらかったけど、少し楽になりました」


「自分をみとめてあげることができました」


花占いを受けてくださり、

ありがとうありがとうございました


…今回の時間が

あなたらしく生きていく光💫になりますように✨


冬至🎃

寒いですね〜😆

あたたかくして過ごしましょ☺️💫


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)