【色占い&花占い】3/27の春休み特別企画♡


小学生から高校生までのお子さま

とお母さまが

来てくださいました、ありがとうございます♡



お母さまが占いしてるのを見て、

「こうやってやるんだね」の仕草と、

安心して自分の番を待つ、お子さまの姿が可愛い♡



「色占い」は、

「カードに漢字があるけど、

色でお伝えするから

漢字読めなくても大丈夫ですよ〜」

お伝えしてるけど、


「コレ(お母さんなんて読むの)?」

と全員のお子さまが

漢字を読もうとする姿に、心きゅんきゅん♡

同時に私、お子さまを尊敬〜!笑


いただいたキーワードから

色のメッセージをお伝えさせていただきました。



次は「花占い」。

「美的センスを問う」でなく、

心ゆくままに花たちを選び、置く。




お花の並びも

個性豊か♡




お子さまは

お母さまの時の花の並びのエッセンスを取り入れつつも

「この花はここの方がいい」の思いも置いてくれました。




色占いも、花占いも、

お母さまもお子さまも

「素直さ」

があふれている♡


だから

占いの内容も

とても充実したものになりました✨


ご来場に加えて、

素直に伝えてくださり

心からありがとうございました✨🙏



…ご感想です。


とてもおもしろいと思いました。

目をつむった状態で選んだ色に

いろいろ自分が出てくるのが興味深く

不思議でした。

花占いもかわいいお花に心癒されました。



…ご感想、ありがとうございました♡



カメラマン覗き込んだら

髪が流れる…

手で抑えたら

なんかカッコつけしてるように見えちゃう笑

言い訳させてもらいました笑


「大好きな時間を大切にする」、

「考えすぎちゃう」

「泣くことが大事」、

「休むことが大事」、

大切にすることは人それぞれ。


これからにお役に立ちますように🙏🌸

ご来場のお客さま、

来てくれたお友達、

ご紹介してくれたお友達、

お友達のお子さまを見るためにとご一緒してくれたお友達、

…関わってくださった皆さまに心から感謝が湧いてきます、

ありがとうございます✨🙏


木香の森、新和建設さまも

モデルハウスを一棟お貸しくださり、

ありがとうございました!


檜の香りと、いつもとは違う異空間に

お客さまも私も癒されました♡


…2.3月のイベントご来場いただいた方々に、

感謝の気持ちを込めて

先行でキャンペーンをご案内します。


みなさまには

次回ご連絡しますので、お楽しみにいただけると嬉しいです^^



 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


▪︎メニュー&料金


お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。



「体も心も『あなただけの生まれ持った魅力』の気づきへ」


愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュース オアシス

心と体の魅力を引き出す心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)