私の診断を受けてくださると決まりましたら、

ご連絡事項をお送りしてます。

場所、駐車場のことから、
診断を受けるにあたって
このような服装がいいです、
ノーメイクの方がいいです、
といったご連絡事項。
 
 
Sさん、
お子さまを保育園へ送り出して、
その後、楽しみとわくわく♪

そして、
急いできてくださったのでしょう。
 
連絡事項を
すっかり読み忘れてしまったよう。
 

でもご安心を。
私ができる範囲のことは致しますし、
相談して、お客さまがご納得いただければ、それで進めますよ。
 



そのウキウキワクワク♪は、

その後の香りリーディング
(診断前にご希望の方へのメニュー)の時間にも、
はっきりでてきました。
 

その上、
いつもいつもお子さんのためにがんばるSさんへ。

あたたかく包み込むようなメッセージ。
 
{FE0107D5-2D26-414D-8433-F30CFFDA18F4}


 
『自分で自分をほめていい』
『ご褒美時間をすごしてもいい』
 
Sさんの心、ウキウキ。
そこに「満たされていい」心
もプラスされました。
 

診断は外見のこと、
でも内面のこころにも。

あなたの心が解きほぐされるような時間が
私のサロンにはあると思います。


☆その時の診断の様子はこちら


☆診断をうけるきっかけはこちら


よろしければご覧くださいませ♡


※お客さまの診断内容について、
掲載許可を頂いております。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。
ご感想


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました。

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト

心に話しかけるファッションアドバイザー
木村有記(ゆうき)