私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えしました。


本日はSさんのご感想です。


 

 ・当サロンの診断はいかがでしたでしょうか?

「大満足・満足・普通・やや不満・不満」に○をご記入ください。

 

大満足

 



・当サロンのパーソナルカラー診断後~骨格スタイル分析中の対応はいかがでしたでしょうか?

 


とっっても良かったです。

待ちに待った今日でした!

ロングスカート、

スカーフ、

私の中ではびっくりでした!

 

細かなアドバイスをして頂き、早速活かしたいと思います。

 

 


 

・骨格スタイル分析後の変化について教えてください。

 

とにかく新たな発見をした感じです。

自分の頭の中でグルグルまわって

刺激をもらいました!!

 




・パーソナルカラーに骨格スタイル分析を取り入れましたが、明日からはどんな気持ちで過ごすと思いますか?

 

自分にとってプラスに見せる情報がたくさん入ったことで、服選びなど自信をもって過ごせそうです。




 

・診断士はどんな人でしたか?(パーソナルカラー診断時では見られなかった部分でも構いません)

 

とても素敵。

何でも知っている!

そして、しっかりとアドバイスを頂ける方でした!!

 

 

・この骨格スタイル分析をひとことで言うと?

 

女性としての再スタートの始まり!

 

 

・骨格スタイル分析を受けて感じていただいたことから、このサロンを誰に紹介したいですか?理由は?

 

友人には全員教えたいです!

 

 

・骨格スタイル分析のお値段はいかがでしょうか?

 

普通



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



Sさん、

ありがとうございました(^^)


『やっと骨格スタイル分析を受けれた!』

と、

その上、共通のお客さまから、


『Sさん、

すっごく喜んでました!』


とも♡

 

 ステキ度、よりアップ!

されましたね(^^)


ファッション、

楽しんでくださいねo(^_^)o





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記