私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


『2点購入したら、
さらに10%OFF!』


『今からタイムセール!』


この連休に
たくさん耳にしたセリフです(^^;;


もちろん、お得感満載♡
気に入ったアイテム、
チェックしておいたアイテムは
今すぐご購入を(^^)


ただお気に入りでもなく、
『買わないと損!』
という衝動にかられるなら…


『私もそうだったな〜』
と、思い出します。


私の場合、
バーゲン品を買う、
その度に、
『着こなせるわよ〜!』
と思って購入したものの、

一点モノ、
『このコーディネートしか合わせれない』、

またはタンスのこやし
に、なりつつあったんです…


同じお気持ちの方がいらっしゃるなら、
バーゲンで無理して購入せず、

似合うアイテムを
購入することをオススメ♡

あなたの大切な
お金、
そして、気持ち。


気持ちよく使って、
心地よく幸せに♪
なってください!

着るものはテンションをあげもしますし、
下げもしますよ(^^)

{C0A19B02-961F-492F-853F-102C02D95550}
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


私はこの3連休、
前の記事のように
自分癒し、お疲れさま会⁈にしたり、

普段できないポイントの掃除、
大掃除なみに笑。

今日も豆腐のケーキを作ってみたけど、まだ固め中(^^)

その他
もろもろの家事に終わりました(^^;;

あ!朝だけ仕事したかな笑


さあ!
明日からまた
楽しみつついきましょ〜♪

明日のお客さま、
よろしくお願いします♡





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記