私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
合格今日のオマケ

今日は名古屋へ〜

1年以上ぶりに友達と再会♪
会わない時間が長かったけど、
変わらない空気感で安心して話せる、
私は恵まれとる。
Mちゃん、ありがとう♡

その後はね、
私、お姫さまのような
気分にしていただきました(≧∇≦)

いたせりつくせり
していただきました( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間は自分に作ってこなかったので(^^;;

自分の体をもっと大事にしてあげよう!
と誓うのであった( ̄▽ ̄)

そして優しさを感じました!
Mさん、Kさん、いろいろありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えします。



前回、Sさんは
「ボリュームを少し足す」ことで、
女性らしさが、より輝くタイプ♪

 
そして、今回のブログは…
ネックレス、スカーフ、マフラーなどを使って
ボリュームを足すお話です(^^)
 


例えばネックレスの場合…。
 
 
よくストレートの方がお似合いになる
シンプルなネックレス、

Sさんの場合は
ストレートタイプなのに寂しい印象に。
 


大きめのパールに変えただけで華やかになります。

 
それも本物よりも、
プラスチックの方がお似合いになる傾向が…!
可愛らしい雰囲気に。
 
 
そして、ネックレスの丈も…
ストレートタイプなら
胸のトップより
もう少し長くてもお似合いになる方が多いのですが、

Sさんはストレートとウエーブのミックスタイプ。

胸のトップから
プリンセス丈がよくお似合い。
 

長さからもミックスタイプであることが
骨格からも伺えました。
 

同じようにスカーフ、マフラーも、
少しボリュームを出すための
Sさん専用プチレッスン
がはじまりますよ♡
 
 
ちょっとしたことですが、
オシャレのコツがわかると
自信をもって購入できたり、
家にあってもなかなか使わないアイテムも、

似合うと分かれば、
自信もって扱えます♪
 
あなたを素敵にするアイテムに
出会って
背筋を伸ばして
街を歩いてみませんか?

 
次回は、
体のお悩みの大きさ解決
について思うこと…
{7A47B61C-3C54-4F40-9532-224A490E6247}





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記