私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。


『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
合格今日の想い

今日はたくさんの方に報告をしました!

皆さんから、
うれしいパワーをいただいてね、
すごくうれしい限りです!!!
ありがとうございます♡♡♡

だいぶんハゲそうだけど、
美容に悪いことも
しちゃってるけど…( ̄▽ ̄)

自分にご褒美あげつつ、がんばります笑



その2
ということで、早速ご褒美にパン屋へ♡笑

目の保養にもなります〜♡
{1974441A-80E9-4858-BDF4-2AAA6A412C98}


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えします。


お客さまのパーソナルカラー診断の次は、
Sさんの骨格スタイル分析。

 
Mさんのご紹介で、
以前パーソナルカラー診断を受けて頂き、

骨格スタイルもお願いしたい!
と、やっと今日を迎えました。
 

私も待ちにまっただけに
ワクワクがとまらないです(^^)
 
 
好きなスタイルは
ベーシックスタイルや
エレガントスタイル。
 

お話を伺っていくと、
ぴたっとした素材を着ることが多いよう。
 
 
そして

決まったタイプのお洋服選びしかできなくなったので、

いろんなバージョンで着こなしたい。
 
 

ロングスカートは背が低いから、似合わないと思うし、
歩きにくいと感じてる。
 

他に、分析し、アイテムをご試着中にも

スカーフ、マフラーをお見せしたところ、
「こういうものは全然使えない」
とおっしゃっていましたが…!

 
骨格スタイル分析をして、
かわいいきれい雰囲気のSさんが
より大人エレガントに♪
 
次回はその様子です♪



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記