みなさんは先日の七夕、星をみたかしら?
 
私は息子に、
「天の川はどこ?」と聞かれ…( ̄▽ ̄)
 
ネットで検索しまくり(^^;;

 
今はあまり聞かなくなってしまったけど、前はドリカムの大ファンで♪


♪7月7日、晴れた夜空♪
♪ベガとアルタイルが会う、今夜は~♪
 
…お!ベガとアルタイル!
ここで役立つのか!と(^_^;)
 
 

やっと、「これじゃない?」とわかり、
外にでて、星空をみながら話してみる…。

でも自信なさげな私…( ̄▽ ̄)
 

ということで、
今週末は一宮のプラネタリウムへ♪
 

ちゃんと夏の星座を説明してくれて、
(当たり前か…)

調べた星の位置とは
違っていたことを
教えてくれました…( ̄▽ ̄)
 

そこがわかった後には、
いつのまにか寝てしまう母を
許してほしい…( ̄▽ ̄)
 
 
{68376B52-0028-4194-984C-6DC8C420972A}


ずっと前にいただいたメロン…
全然熟す気配がなく…
 
やっと!
初のメロン切りを息子が体験♪
食べごろです~♪
 
 

今日はプールへ!

私の小学生時代の水泳大会は
寄せ集めで選手を選ぶ中で、

なぜか私、平泳ぎができず、
背泳ぎ専門(^^)
 
久しぶりに今日、
息子の泳ぎに付き合いながらも、
50m背泳ぎしてきました♪
 
気持ちいい!
 
が、このすっぴん顔は、
誰にも見せれないっ!( ̄▽ ̄)
 
水中メガネと、
サングラスでガードですっ(^^;;


 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記