私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日頂いたお花♪
 
私のイメージで
青いお花を探してくださったよう…
うれしい♪
 
でもなかったようで、赤紫を…。
それでも、もちろんうれしい(^^)♪

 
 
お花をいただくなんて、いつぶりだろう?
すぐいつだったか思い出せない私は、
頂いた方に罪ぶかいかな…笑
 
あ、息子だ、母の日だ
と後から思い出す…(^^;;
 

そして、お手紙まで…♡
 

{29365664-61B7-46A4-8015-E503C5A4E41D}


うれしさ、あふれました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メールやLINEでやり取りするのが普通になった
このご時世で、
 
やはり手書きのお手紙をいただくと、
とてもウレシイ♪
 
ので、
私も何か機会があると、
カードメッセージをよく書きます。
 
 
仕事でも、
会話でも、
おしゃべりでも、
メールでも、
そして手紙でも
 
単なる処理や
物事を進める手段だけでなくて、
 
こころの通じ合う世の中へのつながり
となりますように…。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記