私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。


『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
合格今日のオマケ

今日の私のキーワードは
『マゼンタ』。

赤紫の色にご縁がありました。

人とのご縁もね、

もともと友達の人も、
友達になった人も…

ありがたいな
って
今日また実感した日でした〜

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えします。


今日はパーソナルカラー診断を受けたお客さまのご感想です。


・当サロンの診断はいかがでしたでしょうか?

「大満足・満足・普通・やや不満・不満」に○をご記入ください。

 

大満足

 



・当サロンの診断前、診断中の対応はいかがでしたでしょうか?

 

診断を受ける前から

リラックスできるように

対応してくださり、


とても雰囲気がよく、

楽しく

診断を受けることができました。


 



・診断後の変化について教えてください。

 

自分の思ってもいない色が

似合うことを知り、

とても驚いた。


診てもらったことで

気づきが多かった。


メイクの仕方もとてもわかりやすく、

ためになった。


これから自分でも

やっていけるようになったら

と思いました。

 



・明日からはどんな気持ちで過ごすと思いますか?

 


自分に似合う色の

服や化粧品など探すのが、楽しみです。

 


・診断士はどんな人でしたか?

 

話しやすく、親しみやすかったです。

 

 

・この診断をひとことで言うと?

 


自分発見

 

 

・診断のお値段はいかがでしょうか?

 

高いと思うが内容からすれば妥当

 

 

ご要望、気になる点、こうしたらどうだろう?等 伝えたいことがございましたら、何でも教えてください。

 


とても楽しく診断を受けることができました。


初めてでドキドキしていましたが、

すぐ緊張もほぐれ、

リラックスして受けることができました。


ありがとうございました。

 

{D9BEC3DA-B28D-4271-82DA-2D09F80CA9DA}


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お客さま、ありがとうございました。

 

診断後、

さっそくメイクアイテムを見に

お店へ向かわれたとか!


 

そこで思われた疑問点なども

すぐに解決しようとされて…!


 

似合う色を知った時の感動が

そのまま行動に出ていらっしゃって

うれしく思いましたよo(^_^)o


 

その後、ご購入され、

メイクを楽しまれているようです♪

 


次回お会いするころには

ワンランクアップのおしゃれさん

に変身されてますね♪

 


次回のブログは

このパーソナルカラー診断をされたお友達を紹介してくださった

Sさんの骨格スタイルをお伝えしますっ♪




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記