私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
合格今日の想い

暑い日が続きますね。

こんなに暑いと
とろけそうになる…

私はこの時期の行事、
2日連続、懇談会に向かう…
厳しい陽射しの中、歩くのはちょっとつらい。

私は今まで太陽が嫌いで、
紫外線放出でしてるし、
シミシワの原因になるわで、
とにかく日にあたらないような日々を
過ごしてきたの。


思い返せば中学生ぐらいから、
日焼けはしないように…
ませた中学生笑


でもね、
ここ1年ぐらい、
お日さまに感謝するようになった。

お日さまのおかげで、
私たちは生活できてる。

そう思ったらね、
ちょっとぐらい暑いのも、
日にあたるのも、
雨にあたるのも、
自然の恵みがあるからこそ。

健康だからできること…
って思うの

お日さま〜
いつもありがとうございます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えします。



パーソナルカラーが分かっても、

ご自宅に帰ったあと、

・お持ちのアイテムを
似合う色、パーソナルカラーかどうか、
見分けることができない。

コーディネイトできない。

と、
さみしいですよね…

 
 
オータムカラーを
実際使ってコーディネイトする、

その
「楽」で
「楽しい」技も
診断でお伝えしてます♪
 

お客さまは
もともと
スプリング、
サマー
の色のアイテムをお持ちです。


診断の結果からも
スプリング
サマー
は、似合う範囲にあるので、

今あるアイテムを
有効活用もしていただきたいです♪

 

その時に大事なことは?
 
お客さまの似合う色の範囲から
言えること…

・シーズン同士であわせる♪

・ベーシックカラーをうまく使う♪
 

どんどん色からパワーを
もらってくださいね!



次はお客さまのご感想です♪

{EDB9818C-0B0C-4ACF-8F99-E1CCCBBA65C3}


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記