私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『あなただけの似合う』がわかるファッション診断

骨格スタイル分析(骨格診断)
パーソナルカラー診断
木村有記です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
合格今日のオマケ

私、調べものをする日々が続いております。

慣れないことをするのは
パワーがいる。

例えば新しい世界を知ることは
怖い?
ワクワク?

人によってこころのあり方も違うもの。

少しでもワクワクになるように(^^)
いろいろ調べて、自分のものにしちゃお〜

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨格スタイル分析をSさんが
パーソナルカラー診断を
そのお友達さんが、

受けてくださった時の気づきを少しずつお伝えします。

 
もともとお客さまは
いままでメイクをするのに…
 

・チークはピンクばかりしてました


・ブルーのアイカラーをしてみたら
(後で伺うとターコイズブルーでした)、なんかキツイかなって思ったんです。

・茶色にしたら、
暗いイメージになってしまいました。
 

と、
今まで勇気をだして、
ちょっと挑戦してみようとがんばってみたら

なんか報われなくて
挑戦する心を奪われてしまう…
 
オシャレできなくなっちゃう…


 
私もそういう体験は
嫌というほどしてきたので笑!

よくわかります!
 
 
でもお客さま、
その原因が今、
パーソナルカラー診断で解決しましたね〜!
 

リップは
カラーの上位にランクインした
オータムのレッド…
女性らしさ満点に♪

 
ご紹介したチークを、
ご提案したのせ方で…
より艶っぽくなりました♪
 

そして、
お客さまを一番輝かせてくれたオータムのブルー。

ベストカラーです!


こちらをアイカラーに取り入れました!
 目元がぐっと明るくなり、
より華やかな女性に♡

前に挑戦されたターコイズ、
きつくなる
とおっしゃってましたが、

このブルーは大丈夫♡


お客さまに似合う色、パーソナルカラーで、

選んだすべてのメイクアイテムが
お客さまを
キラッキラにしてくれます♪
 

以下はお客さまのデータです。
 
・チークは直線でもなく、丸みを帯びすぎず、自然なまるみを心がけて
外から中へ
 
・アイラインは目じりで上げ気味に
 
・眉は左のみ眉山を少し内側でつくりましょう。
 
ポイント☆ 眉の下のラインは慣れたら濃く描いてみましょう♪
きっとステキ度アップです♪


{4F0C4404-3478-424B-962A-295A5362ADBC}



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申込・お値段、時間等のお問合せは、
color.de.oasis@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


♡お茶会メニュー♡
診断してない方もした方も参加OK♪



読んでくださり、ありがとうございました♡

『あなただけに似合うファッション』をご提案、
あなたのオアシス、心の潤いになれたら幸い

うるおいファッションサロン オアシス
北名古屋・一宮  

骨格スタイルアドバイザー®
パーソナルカラーアナリスト
木村有記