昨日はお友達が遊びにきました音譜

この間のライブで、サックスを弾いてたAちゃんご一家ニコニコ

私は手作りのチーズケーキを焼きましたクラッカー
が、写真撮り忘れたガーン
またの機会にパー

Aちゃんからはハーブのジュース!?

ハーブの森に勤めてる、えりぞうの影響で、今かなりハーブに興味アリ音譜

photo:01



へ~ひらめき電球薄めて飲むのネクラッカー

スゴくオイシイアップ
なんか気持ちが落ち着く~キラキラ

私のチーズケーキも一緒にラブラブ
みんなオイシイって喜んで食べてくれました合格

お子様が小さく、仕草やおしゃべりがカワイイラブラブ!

チーズケーキも、モリモリ食べ!!
ウチのおもちゃで、大興奮で遊びテンションアップ

Aちゃんとの久しぶりのおしゃべりも、とても楽しかったよ音譜

サックス弾くAちゃんの姿、ステキだったし、ライブの雰囲気にも感動したし音譜

今度はお邪魔したいと思いますビックリマークよろしくネラブラブ!


iPhoneからの投稿