息子の熱も昨日朝下がって、かなり元気のご様子あせる

なので、今日はナガシマへ音譜

お疲れ熱かもと思ったのに、母として反省の色がないかしら⁈ショック!

出発早々雨がパラパラガーン
でも少し晴れてきたりくもりグッド!

いつも新聞にナガシマの混み具合が載る時に行ってるのでDASH!

天気のこともあって、今回はかなり空いてるように感じ音譜

息子は保育園プールでもかなりもぐれるようになり、楽しさが分かったからか、テンションアップ

波のプールの浅いとこで、ワニかイモリとかげのように、腕を曲げてもぐって進む姿がかなりウケたにひひ

娘はいつも一緒にいってる友達一家がいないビックリマーク

そこの娘さんがかなり娘を引っ張ってくれてるのでにひひ
今年は自分からスライダーに並べずDASH!

ママがいいもんと言って、一緒に流れるプールか波のプールでプカプカしてました音譜

遊園地へ移動
photo:01



ちびっこ用遊園地が増えててクラッカー

息子と船に乗りました
私は絶叫系は苦手あせる死ぬぅと思っちゃうダウン

このちびっこ用のちょっと滑り落ちるのに、きゃードンッっと言ってしまうぐらいジェットコースター

これで十分グッド!


娘も息子も一通り乗って満足したので夕食へ
私は土曜の中華が行けなかったストレスからか、担々麺のセットを音譜
photo:02



その後、私の中のメイン、ショッピングラブラブ

でも、パパが花火の8時には車にいないと出るとき渋滞DASH!
というから、服は少しみて目標は靴にシボる!!

娘は、私のサマー色の靴を持って、
ママ、これどお!?ラブラブ
と10足以上持ってきてくれました音譜
⭕⭕⭕ちゃんは、将来、ママと同じカラーアナリストだねラブラブと伝えると嬉しそうにひひ

で私の選んだのはコレクラッカー
すべてで8400円也クラッカー
photo:03



あり得ないぐらいいいお買い物ラブラブ!
パーソナルカラー診断やると、似合う色がわかってるから、
買い物が早くビックリマーク
お値打ちににひひできる
もメリットラブラブ

その後も少し時間があったので
私のベストカラーのスカートを
12000円を2100円でGETクラッカー
photo:04



短時間でいい買い物できるって幸せだあラブラブ!

パパも、
かなりいいサンダルあったアップ
と嬉しそう音譜
パパはカラー診断の結果、オータムなので、オータム色をGET!!

その後、
ママ、コレどうかなはてなマーク
と少し不安気にシャツを持ってきたのが、オシャレなデザインのオータム色合格

帰りは息子が楽しみにしてた花火打ち上げ花火

帰り道は花火を見つつ、でも雷
家に着いた途端台風
かなり天気もショッピングにも運がいい、楽しい一日でしたキラキラ

iPhoneからの投稿