金曜日、パパの協力会社のお祭りに誘ってもらえたので、いって来ましたニコニコ

毎年誘ってもらい、これで三回目の参加です音譜

娘のお友達もお泊りに来てくれるコトになったので一緒に音譜

ついて早々そこの社長さんに子供連れて挨拶したら、お年玉!?
今は冬だっけ⁈と一瞬思ったにひひ毎年誘ってもらって、行ける時行かせてもらってるけど、お年玉は今年初めてだよ~こんなコトあせる
社長さん、ありがとうございますニコニコ

お子様向けの手づくりゲームコーナーがたくさんで子供はハズかしながらもやってお菓子をGET!!


その後、お腹すいた~と私含め、みんなが叫ぶにひひ

ラーメン、おにぎり、カレーにナン、タコ焼き、焼きそば、ピザ‥かき氷にジュース‥他にもいろいろクラッカー

すべてフリーDASH!社長さん!大盤振る舞いしすぎドンッ

ビンゴもあってかなり当たりました音譜ハズれても参加賞アリDASH!
またもらえるのあせる

そこで、ひょんなコトからインドの方とお知り合いにビックリマーク
今度会う約束をしましたニコニコ

最後は子供だけ花火とアイスクラッカーまた社長さんの大盤振る舞いぶりがドンッ

私はフリーで頂くコトに
ラッキーと思えず
どちらかというと遠慮してしまうタイプなので、戸惑ってしまいますあせる

でも子供たちはもちろん大満足のお祭りでしたラブラブ
iPhoneからの投稿