これは昨日の朝、新聞に入る折込冊子に浴衣セールの記事を見つけたアップ

ここ数年、パパの浴衣を買いたい!!と二人で探すけど無かったんですドクロ

記事には紳士ものアリってある~!!


娘のピアノ発表会の前に少し時間があったのでにひひ

チャッと呉服屋さんにDASH!

着付けも合わせて1時間程でGETクラッカー

こういう時に、私カラーアナリストでパーソナルカラー診断を受けてシアワセラブラブ!と思う瞬間にひひ

似合う色がわかってるから、短時間で失敗なく、ストレスなく買い物できるグッド!それもお値打ちなのに高価にみえるチョキ

パパにもオータム色の浴衣を二つセレクト、結局こちらを選びましたベル

photo:01


下の茶色は帯キラキラ

サマーの私は四つもセレクトした中からこちらベル

photo:02


同じく赤色は帯キラキラ

今シーズンは着付け無料らしいので、たくさん着たいな~音譜

iPhoneからの投稿