前に私のお友達のえりぞうのお誘いによる、アロマの会に参加しました音譜

その時に、いろいろ教えてくださった、そめ娘さんから、ミントをいただきましたドキドキ

ミントは水に生けておくと、根が出てきますラブラブと教えてくださったので、早速生けましたニコニコ

が、今になっても根が出てこないしょぼん

かなり『まだ待てば、根がでるかもひらめき電球』と、ネバリましたがガーン


そこで、実母に甘えてしまおうラブラブ!と、ミントを少し分けてって頼んだら、

『鉢ごといいよパー』ってアップ
すっごくウレシいドキドキ

photo:01



母はガーデニングがとてもうまくて、バジル、ミントなど、庭で育ててます音譜
photo:02



iPhoneからの投稿