1番好きなおせんべい | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

なかなか、見つけることが出来なくて💦


世の中で1番好きなおせんべいです🌿


天国にいる父と母が大好きだったおせんべい😊



お菓子のまちおかしか私の知る限りでは、近所にはないです💦むかしはもう少し硬かったのかな⁉️


でも良いです🌿好き好き😃



おばんが近いから、空の上の父と母が思い出してみつけてくれたんだと思います🌿



仏壇にもあげて🌿一緒に食べましょ🌿



ご覧頂きありがとうございます🌿