ずんだ団子 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~


ずっと気になってた近所のお団子屋さんのずんだ団子食べてみたした😃

初めて食べてみました😆ボリュームありますね😳
とても美味しかったです。

数ヶ月前から気になってたお店でしたが〜いつも混んでいて💦家族連れも多くて💦
並んでも買ったり、食べたりするのがちょっと苦手な私キョロキョロ

平日の今日は誰も居なかったので入ってみました口笛

でも私がお店に入ったら、すでに後ろにお客さんが並びはじめまして💦


小銭を持っていて払えたのに〜思わず千円札出しちゃいました😅😅

次の行けるタイミングはあるかなぁ〜😅😅

本日もご訪問ありがとうございます😃