日傘デビュー | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


人混みの中で日傘をさしている方に、私は良く小さいからぶつかってしまいキョロキョロ
ぶつかっても謝ってくれない人もいたりして〜ショボーン邪魔だなぁーなどと心の中で思っていたけど〜〜


今年のこの暑さ滝汗
耐えられなくて!


かといって帽子をかぶるキャラではないし〜サングラスは持ってるけど〜着けたり、とったりするのもちょいと面倒〜キョロキョロ


なので





日傘デビュー爆笑


内側が黒の方が日傘効果があるようですが〜


迷わず❗️コレ❗️と決めたのは、ユーカリが刺繍されていたから爆笑
内側黒くなくても〜私は平気❗️
ハーブの仕事🌿してる私は、ハーブにはなんでも食いついてしまいます。あははは


しかし❗️

初めて日傘を使用してみて感じた事❗️


涼しい〜ラブ


早く使うべきだったと思います。


最近はメンズ用もあるとか!


この夏〜今更ですけど〜私のおすすめです照れ


あっ❗️くれぐれもすれ違う人のジャマになりませんように❗️マナーですニコニコ