今年初の熱川館 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

久しぶりの独り言です。

6月もあと数日で終わりますが〜5月も10連休など取れない私でしたが〜〜ショボーン

なんだか6月は忙しく〜毎年の事ではありますが〜バタバタイライラも〜限界という事で爆笑

梅雨に行かなくても良いと思う海ですが、こんな時でもないと行けないので、シーズン前にマッタリcool downで熱川館爆笑


静かな海の先に見える熱川館ニコニコ


お部屋に戻って窓から見た海は荒波でしたけど〜波の音に癒されながら眠りにつきましたニコニコ


さてさて!

明日からまた、お腹いっぱい食べた胃を落ち着かせながら爆笑イライラせずに笑顔で頑張りたいと思います。