伊豆の夜桜 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


ここのところ〜本当に仕事のストレスショボーン
仕事というより〜人間関係かな。仕事にはつきものですね。

長い人生色々な方と仕事をしてきておりますが、この時代にきて、人々の自己主張が最も多い時代のような気がします。

意見と文句が一緒になっているようなプンプンそう感じるのは私だけでしょうか。


自分を抑えて、コントロールしきれなくなる前に私は1人の時間を作ります。
自然と対話をしに行くのが、自分をリセットする私のストレス解消の1つですウインク

伊豆の北川温泉にある吉祥Gardenにお泊りしました。そこの敷地内にある桜です。

夕食を終えて、浴衣のままで夜桜をしばらく眺めていました照れ





お見事ですおねがい




時間を忘れて、落ち着きを取り戻せた私です。


相手の立場になって物事を考えてみる。
もう一度、トライしてみますニコニコ


人間素直さはいくつになっても、持ち続けていたいと思います。感謝、感動は最も大切ですね!