お誕生日 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

今日は気づいたら、お誕生日でした〜

また1つ年を重ねながら〜ピンポーン!の宅配便にて、お誕生日だーびっくりと気づく私でした。あははは。


届けられた贈り物は〜





うふふおねがい


嬉しいです。


ありがとう〜AILIラブ


なに買おうかなぁー。うふふ。


パソコンから離れられません爆笑