ブレない私がいました(^^) | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


変わらない日々を過ごして、2019年になっちゃいましたキョロキョロ


そして、お正月は今年は沢山の友人が毎日〜かわるがわるうちへ食べに呑みに遊びに来ていましたよウインク


おせちは日本人離れと言いますが〜うちへ来る人たちは全然喜んで食べていました爆笑


まぁー何処の家にも出てくる、お正月料理なんですけどねー❗️でも、うちは食べたいものをお腹いっぱい食べて頂くというものなのでウインク



毎日〜がこんな感じで〜まるで給食のおばさん状態でしたが〜年末から昨日まで〜いろんな人が今年も来てくれました照れ


でも〜毎朝ブレない私の時間



ひきたてのコーヒータイム☕️


どんなに忙しくてもブレない私がいました(^^)


朝起きての最初の時間が好きです。
今年もよろしくお願いします。