伊豆熱川 熱川館 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

もうもう〜なんだかバタバタでして夏休みからの〜やっとの2日連休〜ニヤニヤ


貴重な2日間〜えーい!行ってしまえ〜と向かった先は伊豆熱川にある熱川館



ココです


写真が暗いけど〜お天気でしたウインク



海側から見上げる熱川館の露天風呂ウインク



その露天風呂がコレ




素晴らしい眺めです。うふふ誰もいないからパチリ❗️写真撮らせてもらっちゃいました爆笑


そして、館内にある貸し切り風呂は45分間空いてれば無料で入れます。私のお気に入りは"花"という名の大きめのお風呂

それがココ


ビューティ照れ


次回はお気に入りのお部屋をご案内します。

うーむ極楽❗️極楽❗️