最後の夏休み | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


今年の夏はどこにも行けないかなぁーキョロキョロ
と思っていましたが滑り込みセーフウインク


ここに行ってきました爆笑




白浜の海は何年ぶりでしょう🏖



マッタリしていてキレイです照れ




長い時間波の動きを眺めていました照れ



部屋に戻って部屋からパチリ

プールがあるので、この時期は家族連れが多いですねおねがい





そんな夏休みも束の間。



帰りに平塚辺りでランチの為に立ち寄ったお蕎麦と地魚のランチとっても美味しかったですおねがい



地魚のお造り〜これで一人前です。ボリュームありますびっくり



鴨せいろも頂きました。



煮付けの様に、鴨が並んでいますが、これにつけ汁を入れて、お蕎麦をいただきます。
なんと豪華な鴨せいろでしょう。

しかもせいろはこの後、一枚食べ終わった頃にもう一枚出てきてのセットです爆笑

ボリュームたっぷりで、1300円❗️お手頃価格ですね〜


さぁー9月からも頑張ります。来年の夏はもう少し遊びたいな。あはは。