鰹のタタキ | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


毎日暑いですね〜。水分補給は欠かせません❗️最近はアイスハーブティ作りもフル回転です。
ハーブティは、冷蔵庫で冷やして作り置きした場合目安で24時間以内に飲みきった方がいいんですね〜。効能を有効活用出来るようにウインク


スッキリですよ〜暑い日にはおススメです。


さて、そんな暑い中生ビールが美味しいです。

お家では呑めないので、仕事終わりに時間があると知り合いのお店へ徘徊します爆笑


昨日は久しぶりに立川の"あたか"へ〜爆笑


鰹のお刺身をタタキで出してくれました。



大きい〜鮮度バツグン!




ちょっとワサビのせすぎですけど〜擦りたてのワサビなので甘いんです。 本当に美味しいです。




旬のタコ刺しもつけてくれて、それはごま油とお塩で頂きます。これも絶品でした。


生ビールと美味しい肴❗️立川まで来た甲斐がありましたよウインク


さぁー今日も仕事頑張りますです。ハーブティを持って。るんるん照れ