愛車 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。



長年乗っている自転車の修理をお願いしました。


近所の自転車屋さんにウインク



1番近い自転車屋さんは、徒歩1分程度の所にあるのですがあせる


私は隣町まで行きます。



なぜならば




そこのご主人がものすごく、自転車に愛着を感じられる方だからです。


隣町の自転車屋さん、店主はいつも笑顔で迎えてくれます。

そして、早い!親切!丁寧!


自転車の修理の事はなんでも知っています。


そう!



決して、新しい自転車を進めません!



例えば、マンション住まいの方は駐輪場が雨ざらしの事もちゃんと理解してくれています。



そういう場所の駐輪場は仕方ないよ!

でもね〜

こんなふうに、メンテナンスするとずっと乗れるんですよー!とか、話してくれますニコニコ


今回私の愛車は、チェーンを変えました。ギコギコ音がして重たいので!

店主

ごめんね〜!ちょっと料金高くなるけどまだまだ、乗れるよ〜!と。


3800円でしたが、もちろん!お願いしてチュー


ルンルン快適です爆笑


町の自転車さんものすごく大切です。


ここに来ると、愛車の自転車もう少し大切にしてあげなきゃといつも思います。ありがとう〜照れ