ホームパーティ | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。



今日はお友達のお家でホームパーティですニコニコ


ホームパーティ久しぶりです照れワクワク


みんなで持ち寄りで、お友達のお家ではタコ焼き準備をしていてくれるとの事チュー
しかも、お友達の彼は関西出身だから本物だよん。とても楽しみです。


私は〜昨日から仕込んでおいた鳥を唐揚げににしたのと、カレイの子持ち魚を煮付にしたのを持参です。コトコト煮てきたから美味しいと思いますニヤリ


{6E79E78E-3840-419A-911A-FEA3C8F86B3C}

電車に乗る前に、急いでお花屋さんに立ち寄りプレゼントのお花ですおねがい


電車空いてるけど〜各駅に乗ったから❗️でも、出来たて唐揚げのにおいがプンプンしておますキョロキョロ


電車の中ごめんなさい。ふふ。