20歳年下の友人に誘われて 5月31の夜中

夜行バス 6500円 実際は6月1日 0時15分発

強行 私としては 旅行旅行と

喜んだものの 結構揺れて

朝弱い私少々しんどかったー笑い泣き


でも友人が色々調べてくれて

新宿に6時30分に到着隣駅新大久保散策 

BTSのポスターー があったり

大阪の鶴橋? みたいかな

軽い朝食店は見当たらず

いつのまにか歌舞伎町 やっぱ 夜の街やなー

酔っ払いの女子見たり 警官多めにパトカー

見たり 近くに行くのはやめたー

怖いしえーん

散策後ルノアール という有名喫茶店が近いということで やっと落ち着いて朝食 うれしーラブラブ

コーヒーは1000円でもモーニングが280円で

このボリューム トータルで 考えて

こんなもんかなという価格爆笑 美味しかった



さてその後歩いて 都庁へ

南館展望台へ ピアノが有名らしくて

眺めよく ちょっと曇って残念

スカイツリーがうっすら見えたー

無料です土曜もOK




5分以内誰でも弾ける 数名順番にプレイしてはったけど 上手 私もいつか弾けるように練習するかな バスケットリストに追加

お土産も売っている




さて 後信濃町の民音美術館 無料です

からくりオルゴール 歴史あるピアノの説明と演奏を聴き

満足です 高価なものばかり バッハも引いたというものあり

そうそう 嬉しい思い出ができました

オーストラリアの男性が 私が座ってるとこに荷物置いて ピアノの奏者動画撮るので 荷物見てて

ときがるに

私は英語も使いたいのもあって

荷物預かりにあたって 信頼してくれてありがとうなど いうと 日本だものと すごい信頼

最後に 戻ってこられ コアラの小さいマスコット

をくださり いい思い出になりましたラブ












お昼は近くのお店



用事をして

帰りは私一人で新幹線

東京駅 やっと写真取れたわー笑い泣き

2時間ちょっとで京都到着 13500円

眠かったけど 楽しかった

お土産 プーさんの東京ばな奈と

レモンケーキラブ



東京駅のスタバでテイクアウト

スタバアプリの店舗パスポートゲットチュー