1月28日 進撃の巨人がファイナルを迎え
声優さん 劇中歌の 歌手の皆さん
オーケストラ 動画 ありの フェスが
Kアリーナであり 
新幹線で 娘と 横浜へ
もちろん 娘のお誘いで爆笑






声優さんが10人ぐらい ステージでの

アフレコ 又最後にはお一人づつ挨拶され

4時間のフェスは 充分満足でした

生歌も迫力あり 素晴らしかったですラブ


フェス前は

新横浜から馬車道駅に行き





倉庫街 中華街と観光 アパホテルチェックイン後

Kアリーナに向かいました




ホットクを軽食がわりに

結構量があり美味しかった



中華街は人人人でした




フェスの帰り大戸屋を見つけ

晩御飯 リーズナブル 満足


アパホテルは広い銭湯があり 利用 グッド👍


翌日 八景島シーパラダイスに

電車乗り継ぎ行きました

天気よくあったかくて 癒されました

横浜駅から八景島まで往復切符代

シーパラダイス入場券ついて

500円のクーポン付いて 3380円なり

かなりお得爆笑









500円のクーポンがありドルフィンという

店で ワッフルサンド ドリンク付き ポテト付きを購入 一人当たり300円ぐらい照れ



ベンチに座ってのんびり




ショーも楽しかったチュー





堪能したのち新横浜駅で駅弁買って

スタバ入って 新幹線

結構眠ってました




娘の案内で楽ちん楽しめましたラブラブ