基礎、完成。 | *Happy house* -with PanaHome-

*Happy house* -with PanaHome-

カサート・テラ+二世帯+31坪。12月着工、2013年3月完成予定。契約からを書いていきます。

約一ヶ月ぶりの更新です。

地盤改良終了後、数日の養生を経て、現場は2週間前、このような姿になっていました。



そして、その一週間後(一週間前)


つい3日前にはこんな姿へと変貌していました

ついに基礎が出来上がったのです。


出来上がった基礎を見た感想は…

がっちりしてるなー

ということです。
義父も良い基礎だな。と言っていたそうで。

3階建てということもあるでしょうが、本当にしっかりした基礎です。

防蟻シートもしっかりとひかれており、安心!


基礎ができると、ここが玄関で…とか具体的に想像できてすごく楽しみになりました!



そして昨日。

ついに上棟(シェルター工事)が始まりました!

シェルター工事の状況はアメンバー限定としての公開となると思いますが、きちんと書いておきたいと思います!



それでは!



こちら↓をクリックして応援していただけると更新の励みになります!
いつもクリックありがとうございます!