パナホームに決めた理由 | *Happy house* -with PanaHome-

*Happy house* -with PanaHome-

カサート・テラ+二世帯+31坪。12月着工、2013年3月完成予定。契約からを書いていきます。

今日は、なぜパナホームに決めたかということについて書いておきたいと思います。

まず第一の理由は、なんといっても営業さんを家族皆気に入ったということです。

前にお話させていただいていたハウスメーカーの方はパッパッパッと話を進められる方で、その流れに私達が飲み込まれていくような印象でした。
それに比べてパナホームの営業Yさんは、こっちが心配になってくるくらいなにもコンタクトがない時期があったくらいで、私達としては自分たちのペースで進められてとても良かったです。


また、若い(入社1年)ながらも頑張っていて、主に私の出したいろいろな要望も真剣に考えてくれました。
義父もすごく気に入っているようです。 


他にはどうせ建てるなら鉄骨がいいという希望があったことも理由の一つです。

営業のYさんとSさんが頑張ってくれたおかげで、金額もなんとか手の届く範囲になりました。


後は、パナホームならではの特徴、キラテック・ピュアテック・パワテック。それぞれ住んでからのことまですごく考えられており、さすがパナソニックグループな技術の高さも決定の一因です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

と、こんな感じで書きましたが、営業さんにはまだまだ頑張ってもらわなくてはなりません。

銀行融資とか、建て替えなので解体とか。

こちらとしても、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて大変です…


何はともあれ、 私はパナホームに決めてよかったなぁと思います。


こちら↓をクリックして応援していただけると更新の励みになります!
いつもクリックありがとうございます!