本日、宙船(そらふね)イベントが、無事に終わりました。

おかげさまで大盛りあがりでした。


お越しくださった皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、ハーモニカを自在にキラキラ吹かれる社長、ありがとうございました🙏🌈✨😘





沢山の音に囲まれ響きあい、楽しい時間でした✨


去年から、毎月一回は訪れているまさかの八ヶ岳の大自然を感じながらの音の量子空間✨


素晴らしい音響、ライアー、クリスタルボウル、ウッドべース、ピアノ、尺八、シンギングボウル、ティンシャ、ドラ、


皆さま、素敵な方々ばかりでした。



とても楽しかった😆😍🤩💕✨✨✨



音の饗宴💕

ご参加の皆さまの光の音とも共振共鳴させていただいて気づいたらもう50分✨✨✨

あっと言う間でした〜



「調和がすごかった」というご感想もほんとにそうだな〜と😌💓


全体の感想で「立体曼荼羅が見えました✨」という方もいらして…すごいなぁ〜と🤭



「笙を初めて見ました」の方々や

「笙をはじめて生で聴きました。天に真っ直ぐな音なんですね✨✨✨」というご感想や

「笙を吹きたいと思っていたんです。どこで吹けるか教えてください」という嬉しいご質問など、皆さま、にこにこ話しかけてくださってとても嬉しかったです。



皆さまのお一人お一人にすでに内在する光の音、笙はそのすでに在るものをわかりやすい形で伝えてくれる…



改めて、たくさんの方と皆さまご自神の美しい光の音と、素晴らしい楽器と奏者の皆さまと森羅万象と共振共鳴させていただく機会をいただけたこと、心から感謝しています🙏✨



楽しくて、癒されて、みんな笑顔になって💕サイコーです🌈🐬♪



皆さま、音浴でよく寝るために持参のマイ枕、素敵だな〜(笑)


サイコーの音たちの饗宴(共振共鳴)

次回は7/7にあるみたいです✨

(神楽坂/飯田橋駅ヒカルランドさん)



アンコールでは、リクエストいただいて、本邦初🔰❗尺八の方と笙で即興でコラボさせていただきました。



うわーーー✨✨✨430HZ同士ー合うーーー😍🤩


メロディーのセンス、感性も素晴らしくて何よりも尺八を愛して愛しすぎてるところ(サイコー💕)が本当に魅力的で素敵でした✨

ご一緒させていただいて、ありがとうございました🙏✨



この初🔰和コラボで「笙と尺八の音に全身マッサージされてるようでした✨」というご感想もいただき、不思議ながらもとっても有難いな〜と思いました😌🙏🤭



「笙の音はパイプオルガンみたいですね」というご感想もいただき


アメイジンググレイス


を吹かせていただきました。

(笙がシルクロードを渡り、元になって、西洋ではパイプオルガンやアコーディオンとなった、と言われています。)


尺八も一緒に吹いてくださり笙と尺八のアメイジンググレイス✨


味がありすぎる!


…和なのに和じゃない✨


美しい響き✨✨✨


そして、ライアーも雅な音階にしてくださり、一緒に演奏すると…聴いてた方より「お二人が神社で演奏してるの見えた❗」と言っていただいたりして私もライアーの彼女の向こうに美しい富士山🗻🌸が見えたりして盛り上がりました🤭💓✨



私は教会でいつか笙でパイプオルガンの曲や天の光の音を奏でたい✨と思っていますが、



こうして素敵な音の皆さまと出会っていくことで1人では成し遂げられないことでも例え1人でできたとしても


1人1人の愛してやまない光の音が集まって

素敵な個性の皆さまが集まって


楽しいから

音合わせをしてみる、なら



想像もつかないほどの安寧と祈りと喜びと希望と光の音がこの世界に広がっていくのではないか、


そんなことが当たり前の世界になっていくのではないかな、



なんて思った次第です。



そしてふと横見たら…ステンドグラス✨あるし✨(駅の中なんですけどね…タイミングすご…)






教会に、一人で行かなくていいんだ、となんでかとても嬉しくなりました(笑)

音仲間に会えて嬉しいーーー✨✨✨


皆さま、また遊んでください😌☺️💓✨




あ、7/22に「レムリアーんシンフォニー🌈🐬🐳🌸」ありますので、よかったら遊びにきてくださいね♪


目黒パーシモン@都立大前駅13時〜です。



みんなが主役で自由に奏で、自由に歌い、自由に踊ったり、自由に表現して調和を楽しむ会です☺️💓



#いつもありがとうございます

#森羅万象と共振共鳴

#音遊び

#宇宙音

#あなたも私も光




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙏🐉🍀✨