こんにちは(*^^*)
お元気ですか?

天地人の調和と平和を祈って✨
100日笙の演奏・光の音チャレンジ✨
40日目です。

毎日笙を吹き続けて、振り返れば先週1週間は、全部それぞれ色々な場所の神社さんにて(奉納)演奏させていただいていました。

呼んでいただけるのがまたすごいなぁとほのぼの😊神社にお詣りもできて笙も吹けて幸せです💖🍀

どちらで吹かせていただいても温かく見守りメッセージもいただきました。1週間濃かった。
また機会があればお伝えできたらいいなぁと思います😊

さて、今日は40日目です✨

懐かしい曲を吹きました。よかったら聴いてみてください💝日本人が懐かしく感じる曲、なのは歌詞もきっと良いからでしょう。自然の情景が浮かびますもり🌿ウサギ🐰も小鮒🐟もでてきます😊

演奏はこちらからどうぞ♡↓↓↓







いつもご視聴ありがとうございます💖✨

コメントやメッセージも嬉しいです🌿💐
感謝です💖


またお会いしましょう〜(*^^*)💝









クローバーお知らせクローバー


■🌼オリジナルエッセンスボトル2種類できました❣🌼〜お花とイルカと神さまの癒しエネルギー入り〜
(※①または②から選べます)
笑いの神マイトレーヤの「笑いのエッセンスボトル」
〜笑って毎日幸せを感じたい方のために💕黄色い花

慈愛と平和の女神観音・ホワイトターラ「慈愛のエッセンスボトル」
〜悲しみを癒やして心の安らぎを得たい方へ💖🍀


セッション・講座
□自分自身の内なる創造主の力を思い出す、レムリアと宇宙の光に惹かれる方、ハートの愛に包まれたい方

◇【残1席】上級コース6月25 日❣リクエスト開催
・遠く離れた相手にもヒーリングを届けられます
・あなただけの「声」を使ったヒーリングができるようになります
・世界でただ一つ、「あなたにしか使えないヒーリングパワー」を使えるようになります
・久しぶりの方も、再受講の方もどうぞ

詳細・お申込みは→こちら


◇基礎コースも募集中
詳細はこちら



・女神式遠隔ZOOMセッション準備中💕








今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます♡



畠山 礼子