輝く現実創造をサポートするダイヤモンドキラキラ
畠山礼子です。


昨日は今私が学び中の、リッチ脳コーチングのリッチ脳創設者の益田 緑さんのお誕生日&リッチ脳のスタートアップ❣パーティーでした✨




世界中に健康に良い野生ルイボスティーを熱い想いと高い志で広めてこられた植松規浩社長✨

「これからは女性が活躍する時代。応援したい!」

と、益田緑さんのお人柄と緑さん主宰の高い志を持つリッチ脳に共感、サポートしてくださることになりました。


(お写真左: 益田緑さん 右: 植松規浩社長 )

植松社長が平和への願いを込めてさざれ石✨
を奉納された大阪天満宮に
日本中から夢超え講師&コーチメンバーが集合して正式参拝してきました。

リアルに参加できないメンバーもエア参加で
益田緑さん、植松社長と皆さんで新しい始まりの時に心を一つにしてきました❣




「日本を良くしていく❣世界に広めていく❣」という大きな奇跡のような始まりの時にご一緒できて
ただただ感謝感動です✨




あっという間の1日✨🌸🌸🌸✨

緑さんや社長の素敵なお話を聞きながら😍




美味しいご飯も食べれて😆

大好きな神社にも皆さんでお詣りできて😆

夢超え講師のお一人お一人の熱い想いに共感して感動したり😂

リッチ脳仲間と爆笑しながらも

自分のゴールや人や日本のためになることは何か?!を真剣に話をしたりして沢山のことをシェアして🤗




本当になんて素晴らしい時間を過ごさせていただいているんでしょう❣

本当にありがとうございます💖✨✨✨




昨日は緑さんのお誕生日でもありました💖
緑さん💖おめでとうございます✨🌈㊗

緑さんに出逢えて、リッチ脳、リッチ脳仲間に出逢えて幸せです😊💖

リッチ脳メンバーの荒木梨沙ちゃんが創ってくれたリッチ脳メンバー1人1人からのコメント入の

熱〜い動画を観ながら

緑さんも私たちメンバーもそれは感動してうるうるしました〜笑い泣き

植松社長からは人生の荒波が来たときに元気と勇気を出せるように、素晴らしいCD✨

緑さんと旦那さんのノリさんからは、どんなときにも愛を信じること❣という愛いっぱい✨勇気いっぱいの歌✨

をプレゼント🎁✨でいただいちゃいました💖

もう、勇気100倍です😊💖




リッチ脳に出逢って、

人は変わっていけること✨

今、何才であろうと!

過去がどんな過去でも!

人は、輝いていける❣

そんなことを日々体験、更新❣しています。

私だけじゃないんです。

リッチ脳では
 
メンバー全員、

そう❣
全員ですよ❣

全員が、【すでに体験している❣】んです。

これが、リッチ脳のすごいところ。

【望んだなら、誰でも❣

そう、

あなたも変われる❣】

4月、5月からは

リッチを直接学べる❣😍❣

夢超えセミナーもいよいよ本格始動していきます🌸🌸🌸✨✨✨

(今ならまだ間に合うかも❣問い合わせてくださいね😊💖💖💖)

あなたも

リッチ脳で、

一緒に

輝いていきませんか(*^^*)?




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

まずはLine@にて

只今2261名の方がご登録❗️の

リッチ脳メールに触れてみて下さい💖

ご登録の方には凄いプレゼントが3つ🎁🎁🎁

✨『全くの0から世界中にルイボスティーを広めた凄い手法❗️植松社長に突撃インタビュー』

15社の会社を立ち上げ、どれも上手くいかないどん底の状態から一体どうやって世界中にルイボスティーを広めたのか⁉️

私の聴きたいこと全てをお話して下さった❣️
とっておき動画をプレゼント致します🎁



✨『借金地獄の彼女に一体何が起こったか⁉️』
借金で首が回らない状態から一気にV字回復❗️
マイナスの状態から初月40万の売り上げをあげ、ローン地獄から抜け出したデコちゃん。

凄い動画です❗️元気出ました❗️のお声続出❗️

リッチ脳アカデミー卒業生のデコちゃんと対談した秘蔵動画をプレゼント致します🎁



✨夢への道が加速した人続出❗️❗️

2000人がダウンロードした❗️

『恋もお金も引き寄せる✨魔法のシート』




大好評の❣️2大特典プレゼント🎁🎁


人生大逆転!のヒントがいっぱいの❗️


動画&シートプレゼントは


Line@リッチ脳メールにて配信💖


LINE@へのお友達追加はこちら

http://line.me/ti/p/%40midori888


上記のリンクが飛ばない方はLINEより

益田緑さんの🆔@midori888を

お友達追加して下さいませ🎵


今までのリッチ脳メールは全て!

こちらのメルマガスタンドにストック中✨


メルマガには膨大な情報が蓄積されてます!

綺麗もお金も思いのまま💖

メルマガのご登録はこちら🎵

https://goo.gl/6EIYJe



.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡



(敬愛する緑さん❤と大好きな笙を持つ私キラキラ)


今日も読んでくださり
ありがとうございます❤


愛と光をこめて
畠山礼子