アクシデント続きで行き着いたランチはキンパ天国 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中


2023年4月 6泊7日 おひとり様ソウル旅行韓国


友達と急遽会うことになりノヒョン駅へ





連れていきたいお店があるってことで

車で向かっていた友達でしたが


アクシデントにより1時間半遅れで到着

(車をぶつけられたらしい)

無事に合流して車で移動

その後1時間ほど車に乗ってお店に到着 

(渋滞に巻き込まれる)

既にブレイクタイムで食べ損ねる無気力




この時点で15時をまわっていたので

ブレイクタイムも納得の時間魂が抜ける




この後に違う予定があったので

サクッと食べられる近くのキンパ天国へ




色々あって行き着いた先がキンパ天国って…

なんて思ったのは内緒(小声)





冷麺と普通のキンパ




車に酔った後だったから
アッサリ冷麺が五臓六腑にしみわたる笑



これが、ノーマルキンパかは不明だけど
今までよりも太さが増してる気がしました爆笑

こちらは少しだけ食べて友達にバトンパス



期待していたランチとは程遠かったけど
久々のキンパ天国は結果大満足昇天



車酔いしたり期待していたランチに

ありつけなかったりで残念ではあったけど

またの機会ってことでニヤニヤ



 

 

 

 

 

 


 

 


 


 


 

 



 

 



 

 






 

 

 

 

コチラランキング参加中。

ポチッポチッとお願い致しますクリック*m