ただの陳列が芸術美なロッテマート@ソウル駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中


2023年4月  6泊7日 おひとり様ソウル旅行韓国


この日は友達と別れたのが早かったので

ソウル駅のロッテマートに寄りましたドア




見慣れた夜のソウル駅なのに

数年振りだったからか感慨深いです…





当時のロッテマート



呑まないけど
必ず寄ってしまうお酒売り場生ビール


焼酎エリア
陳列、美しいですーキラキラ




マッコリ系
新しい種類のマッコリが増えたようなキョロキョロ

ここの陳列は隙間があってフツー




ビール系生ビール
ここも美しいおねがい




HARUのお気に入りイエローハーツ
レモンジン🍋




福順都家のマッコリも
以前よりは手に入りやすくなりました👏
ただ一人では飲みきれないので購入断念悲しい



ラーメン売り場も充実してます





KANUのコーヒー美味しいよね🌟




当たり前だけど新大久保より品揃えが豊富で

お値段も安い!!



購入品の目星はつけたけど

マートに来るとあれもこれも欲しくなるので

買い過ぎないようにしないとニコニコ



 

 

 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









 

 

ランキング参加中。

ポチッとお願いしますクリック*m

コチラ