NIKEショップで爆買いしたプチプラ戦利品@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 

2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国


そういえば、明洞をブラブラしてた時

NIKEショップにも潜入してました。



すっかりアップするの忘れてた〜ガーン

 

 

店内を物色したものの欲しいモノは無いし

カスタマイズに於いては興味ゼロ真顔



強いて言えば
エコバッグが欲しいかな昇天




日本はエコバッグだけの販売はしておらず

1品購入につき1枚買えるシステム。



でも、明洞のNIKEでは何も買わなくても

各サイズ(S・M・L)1枚ずつまでは

エコバッグだけの購入🉑



更に靴下も買ったから

エコバッグがもう1枚買えて

帰国時にはエコバッグたらけ笑




写真は最終的に自分用に残った分で
Lサイズ  2枚
Mサイズ 4枚
Sサイズ  5枚

1日2回買った日もあったので
トータル11枚買ってました爆笑


購入当時のお値段コインたち
ふんわり風船ハートショッパー(エコバッグ)のお値段
SとM  2000ウォン
Lのみ  3000ウォン
 

ふんわり風船ハートソックス3足セット 18700ウォン



ずーっと欲しかったエコバッグ、
沢山買えて幸せでした歩く


 


コネストさん情報

 


 



 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m