健康が詰まった絶品蓮の葉ご飯定食▷ヨニピョルパッ@ヨンナム洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 

2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国

 

ソウル2日目のランチスプーンフォーク


この旅行で絶対に行こうと決めていた

こちらのお店うさぎのぬいぐるみ



  延禧ピョルパッ


NAVER頼りに14時に到着したら

ブレイクタイムに入ってたというオチ。


でもここは韓国!

ダメ元で確認したらOKってにっこり

優しい店主さんでよかった爆笑



メニューはお目当ての

『蓮の葉ごはん定食(当時15000ウォン)』


 


これですっラブラブ



the 健康
なメニューとなっております。
刺激の少ない優しいご飯です🌟

色からして美味しいが滲み出ている
もちもちの蓮の葉ごはん🍚
サイコーですスター


お肉もしっかりした味付けで
日本人が絶対好きな味(*´˘`*)♡

 
わかめスープまでしっかり飲み干し
久々に完食したなーお願い


味も雰囲気も全てパーフェクトな
大満足ランチでしたおねがい



〜おまけ〜
これはブレイクタイム中にいらっしゃった
常連さんのメニュー笑
写真撮ったらーって声をかけて下さいました飛び出すハート





NAVER情報と違ったブレイクタイム…
要注意です注意

 






〜参考までにバス情報〜

弘大入口駅から歩けないこともないけど
行きはバスかタクシーをオススメしますバス


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m