推し活で初めて味わった地獄と天国〜2日目天国編〜 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

こんにちは💛


推しの『HIGHLIGHT』のメンバー

ヤン・ヨソプのソロコンの続き💛



2日目は中央ではないけど

初の最前列をGET!🙌

今年の運を使い果たした気がしてならない😅



今まで様々な推し活をして初の最前列。

1日目はヨソプに集中できなかったけど

2日目が良席だったのでチャラです😍



【1日目】

 🔽




この日もLIGHTさんたちと

沢山お話をしたりソンムル交換したり…

コンサート前からテンション爆上がり⤴






歌手王ヨソプの声は本当に素敵で
HIGHLIGHTの時とはまた違った魅力が
ダダ漏れでパフォーマンスも最高💖


コロナ禍以降、初の声出しOKのコンサートで
それも盛り上がった1つだったかと。










人形は以前にLIGHTさんからいただいたもので
今回はアクスタのみ購入💦



LIGHTさんにいただいた素敵なソンムル🎁


HARUは不器用だし知識が乏しいこともあり
こんなに素敵なソンムルが作れないので
いただくのが申し訳ないくらい💦



キュートなヨソプの写真💛


☝日本のアラアスさんのツイより



☝ダンサーさんのインスタより



☝ヨソプのインスタより




帰国した2日後にはヨソプがVlogをアップ🌈

仕事が早い‼


「HARUさん映ってたよー」という

連絡をもらって正座して観ました🫣




ヨソプのYouTubeチャンネル💛

🔽



30代ナムジャでこの可愛さは
反則です😍💛


こんなに素敵な推し活ができて

とっても幸せな2日間でした💛

HIGHLIGHTを、ヨソプを好きになって良かった💖




まぁ、1つだけ残念なことを挙げるとすると
グループ名をHIGHLIGHTに変更してから
一度もコンサートのDVDが出ていないこと💦

DVD欲しいよー😭




 














 

 


 


 

 


 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m