急だけどまた韓国行こうか本気で悩む… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

4月に3年半ぶりに韓国旅行をしてみて、、、

ソウルコンでもなければ韓国旅行はもういいかな

なんて思っていたわけですが←その時はね

近く、生活環境が変わりそうなんですね。


予定通り?生活環境が変われば

そう簡単に渡韓はできなくなくなります😑


ない  と  ない  では気持ちも違って

無性に韓国に行きたくなりました🤣



※ちなみに4月の渡韓blogはのんびり更新中〜




飛行機が大の苦手ということで

どうせ乗らないといけないなら長く滞在したい!

2泊くらいで渡韓する気は全くありません。

となると、、、平日絡めて行けるのは

どう考えても今だけしかない!



年末に行けることを期待してそれまで待つか

(☝このハイシーズンは避けたいな)


急だけどこの夏に行っておくか…

突然の出来事で頭の整理ができてません😑



急すぎだから韓国の友達に連絡するのも悪いし

完全なる一人旅…

これはこれで寂しく感じたり🥲



夏に1人渡韓するよー!って方がいましたら

ぜひ誘ってください🤗




HIGHLIGHTのイベントに合わせて😇
と思ったけど8/20迄の帰国は必須。
となると4泊(実質3泊)しかできない😩



航空券が比較的安い来週に行こうか考えたけど
7/20.21はヨソプのソロコンだから(in Japan)
7/19迄の帰国は必須!
でも不測の事態に備えて7/18に帰国すると…
なんと余裕の5泊!
でも飛行機代高すぎ💨

そもそも体力ないし既に夏バテしてるし
旅行終わりでのコンサートはキツすぎる💔
無謀ではないのか!?


とりあえずホテルの心配はないけど
飛行機代と自分の予定と体力が
うまくハマらないっていう状況😭



どうしよう🫠
無理せず国内旅行で考え直すかな…



なんならどこも行かないとか。
もう、考えがまとまりませーん😇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m