ホテル近くのオススメ激安アイス屋さん@新吉駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中


2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国


メインのホテルは永登浦方面でしたが

いつものHARUの行動範囲からすると

正直移動は少し面倒です。


ただ今回の旅行に限っては

こっち方面での予定が多かったから

むしろ都合がよかったかな😇





3年半前は駅周辺(※)はコンビニしかなくて
チェーン店のカフェすら無くて引いたけど←失礼🙏
時を経て多少はお店が増えた感じ。

とはいえ、まだまだ発展途上なイメージ。
そして一番のネックは人通りが少なくて暗い😑


※駅周辺とは新吉駅3番出口辺りのことで
他の出口はわかりません🙏


ホテルと駅周辺にやたらコンビニが増えて
その点はかなり便利だったかな🙆‍♀
(CU3店舗とGS25が1店舗)



活気は無いエリアだけど←再び失礼🙏
HARUが嬉しかったのは
無人アイスクリーム店ができていたこと🍦



支払いは キオスク オンリー。
日本語・現金不可でした


銀行のカードもwowpass両方使えました💕
(クレカの使用可否は不明)

キオスクの操作が不安だったら
スマホの翻訳機能を駆使して
是非トライしてみてくださいね😊



種類豊富で選びたい放題💛

値段も一番安くて600wだったかな。
コンビニより安いのでオススメです😊


ホテルに帰る前に立ち寄るのが日課で
こんなに連チャンで食べたの久しぶり🎶
1日の締めくくりがアイスって最高💕


部屋に着く頃には溶け始めていたので
食べたアイスの写真が無かった🥲


場所はこの辺り
🔽
※地図はコネストさんよりお借りしました


時間によるかもしれないけど人通り少なめなので
くれぐれも夜道は気をつけて下さいね!


HARUは酔っ払いのサラリーマン風3人組に
しつこく声かけられました😤



 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 




イベントバナー



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m