〜ソウルより〜免税店でのミッションクリア | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

リアルタイムで~ソウルより~としていますが

身バレ防止のため予約投稿をしています💦



色々と片付けること(?)が多い今回の旅行。


とりあえず新羅免税店に行って

パスポートインのポイントは使い切りました。

JAL系のカードをホテルに忘れてきたので

新たなポイント追加はありません。



噂では聞いていたけど…活気なし。

人がいなさすぎて買い物しづらい笑い泣き



コロナ前とは言わなくても

そこそこのお得情報がなければ←

オフライン免税店はご無沙汰になりそうニヤニヤ




寝不足なのか寒暖差のせいか

体調があまりよくないなー。




   

  

  

  

  

  

 




  

  


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m