そろそろ韓国へ行く準備を始めますか〜 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

そろそろ職場でも海外旅行解禁!? 

なんて期待をしていますが…


10月時点ではまだNGガーン



副反応に悩まされながらも

ワクチンだって打ってるし

早よ、早よOKにして下さいえーん



と嘆いてるけど

多分年明けにはOKになるのでは??

と予想しています凝視




 もうすぐ旅行解禁と信じて

準備だけでもしておこう歩く




まずはパスポートの再取得笑


一番重要


2020年に切れてましたわ笑い泣き




マイナンバーカードがあるので

戸籍謄本(抄本)は初のコンビニ取得!


コンビニから取得するための

登録が終わったので

来週あたりにパスポートの申請に

行こうと思ってます。




で、問題の航空券✈



成田〜仁川




羽田〜金浦





高すぎな←


出発帰国ともに平日でこれアセアセ


今までのような価格ではないってことは

聞いてたけど、それにしても高すぎポーン




短い滞在で行ったり来たりするよりは

回数が減っても

長期間滞在の方が良さそうねダッシュ



だいぶ先だけど長期休暇が取れる日が

ないわけではないので

もう少し様子見ですね無気力



給料あがれ!←切実





 

  

  

  

 

 


 

 

 

 

  

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m