【東京/大森】変わり種パウンドケーキなハマりました▷▷カトルカール | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中


こんにちは、HARUですヒヨコ
 
 
昨年くらいから、何度もリピしてる
可愛いお店をご紹介します乙女のトキメキ
 
 

 TODAY'S
 
カトルカール

 (Quatre✕Quarts)
 
 
大田区大森にある
パウンドケーキ専門のお店です。
 
 
 
 
今月でOPEN5周年になるそうですよ。

 
お店に入るとリボンのかかった
可愛いパウンドケーキが並んでいます。
 
 ハロウィンくらいに撮った写真ですあせる

 
 
店員さんの接客も神対応で
とっても居心地の良いお店ですおねがい




色々買いましたが、季節限定商品以外だと
この4種類がHARUNのお気に入りです飛び出すハート

  
 
レモン以外は甘じょっぱい系になります。
他ではあまり無い味が多いかも照れ
 
 
通常とミニサイズの2種類ありますが
最近はプレゼント用にミニパウンドケーキを
添えるようになりました。

 

生ものではないので
日持ちするのもいいですよね乙女のトキメキ
 
 

来月お友達の家に行く予定なので
お土産に持っていこうと思っていますお願い

 
 
 

⚜️住所

東京都大田区大森北1-14-4

 

⚜️電話

03-6659-5885

 

⚜️営業時間

 10:00~18:00 

 11:00~17:00(日曜)

 

⚜️定休日 

月曜日

 

⚜️支払い

現金、カード、Paypay可

 

 

 

 

 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m